キャンドルヨガ
@七飯・東大川振興会館


キャンドルのゆらぎとともに行う、陰ヨガのプラクティスで心と身体を整える時間をつくりましょう。
陰ヨガの三原則による、グラウンディング・ホールディング・リラクゼーションは、超集中状態の中のヨガ本来の意味のリラックスです。
◯基本の足首&骨盤編で陰ヨガの身体の使い方を丁寧に練習していきます。
さらに、消化促進のスクワットポーズもしていきます。年末年始にため込んだものをすっきりとさせていきましょう♪

ベーシックのポーズを丁寧に繰り返すことで、足元から温まり、また背中や腰がすっきりと軽くなり、おまけに心もすっきりと軽くなりますよ♪
久しぶりにヨガをする方、初めての方、参加者に合わせて進めていきます。安心してご参加ください。
ーーーーーーーーーー
キャンドルの焔の揺らぎはf/1揺らぎと言われ、星の瞬きや虫の音、私達の心臓の鼓動や細胞の分裂、自然界にある様々な揺らぎのリズムです。
710かcandle 製作・演出の美しいキャンドルの揺らぎと共に体感しましょう☆

過去ブログは下記よりご覧ください。↓
https://ameblo.jp/yoga-therapyroom…/entry-12671429727.html
インスタキャンドルヨガ6月↓
https://www.instagram.com/p/COsieT1Liku/
陰ヨガ 児玉典子
candle演出 710candle

お申込みはコチラ
★2/14 月曜日
★時間 19時半スタート
※受け付けは10分前までにお願いいたします
★場所 東大川振興会館 七飯町大川9丁目25-11
★料金 2000円/1回当日払い
お釣りの無いようご準備ください
★持ち物 ヨガマット、ブロック、水など。
ハンドタオルと、ブランケットかバスタオルがあるとより、良いです。マット&ブロックのレンタルは300円

お申込み後1日以内に返信のない場合は、迷惑メールBOXをお調べください。
お電話でお問い合わせはtel:09070520087 まで。

申し込みは当日まで受け付けます
当日は上記電話番号に、ショートメッセージでご連絡くださいませ。

皆さまとお会いできますことを楽しみにしております