アイス

北海道の夏も終わりかな、、、

 

 

と、言うことで

夏を偲んで、アイス作り

四つ葉の生クリームにアガベシロップの超絶 適当アイスですが。。。

(凍らせただけ)

 

 

昔、母親がアイスを一緒に作ってくれた事があって

それが子供心に凄く嬉しくて。

 

 

なかなか仕事も忙しくて、子育てと仕事の両立に思い悩む日もあるのですが

自分らしく、息子が喜びそうな事を

日々の暮らしの中で積み重ねて行けたら良いな。と思ってます。

 

 

 

 

 

あっと言う間に、大きくなっていく息子。めんこい

息子の自転車遊びが始まって、二人でトイザらスに行った時に

スケボーがあって。

 

自転車に挑戦している横で、私もスケボーに挑戦しようかな。と、購入。

初めての横乗り。

 

これを機に、スノーボードやサーフィンにも挑戦したいと思う母でした。

ダイビングが好きで

息子が生まれる前は、沖縄 バリ プーケット グアムと旅して潜ったりした事を思い出しました。

海外ひとり旅でヒッチハイクしたりして。バイクのお兄さんに乗せてもらったりしたな。

 

もう流石にそんな事はしないけれど、ダイビング再開したいと思いました。

 

息子も小学生になったら2人で海外ダイビング旅行したいな。楽しそうだな。と、妄想。。。

 

あぁ、、新パッケージや材料販売考えようと思ったのに 妄想で終わりそうな今夜。。。